蓮と紫陽花

国宝青井阿蘇神社の蓮池がそろそろ咲き始めたので、梅雨の合間に行ってきました。

 

まだ咲き始めなので花びらがキレイ

 

蓮が咲いたら紫陽花も ということであちこち走り回ったのですが、なかなか撮影に良いところがなく やっとそこそこのところを発見。

 

先日の車検で前輪のトーションバーを絞って車高をあげたのは大正解でした。

後輪のエアサスをちょい多めにエア張って 空荷で気持ち前下がりってところでうまく落ち着きました。

乗り心地は乗用車的な感じでカーブでぐらつきもせず なかなか満足感大きいです。ワイドにスタビ交換や追加は不要でしょう。

ローダウンは見た目以外良いことはないと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください