ロゴ関係

axross1

さり気なくキャンパーらしさをアピールするため カッティングシートでロゴ作成してもらいました。

左フロントライト上に黒赤。

 

axross2

左右サイド後ろにシルバーのメッキ調で すっきりと。

光線の加減で見えたり消えたりで ちょっとおもしろい感じです。

 

これでもし次に犬を飼うことになっても アクロスに決定したも同然です(笑) ジュニアとか二代目とかつけるかもしれませんが。

「ロゴ関係」への2件のフィードバック

    1. キャンピングカーは1枚目のところにブランド名入れるのがおおいので キャンピングカーですよ! という主張を込めてます。
      サイドのシルバーは 実はデリカ用に作って結局貼らなかったやつのリサイクルです。ホントはドア下に鉢巻きみたいに抜き文字で入れたいけど まあそれはいずれ飽きた頃に(笑)

tetsujin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください