シャワー水栓

shower

簡易キャンパーというか8ナンバー取得が目的の改造がされていましたので、取り敢えず使いづらい水回りは自分で作り変えました。

右後のクッションを外し そこにギャレーを新設。

材料はラジアータパイン+シール壁紙なので 湿気で反るかも。まあその頃には右側はリフォームしてキャビネットになっているかもしれません。

スイッチ付きシャワー水栓を付けました。ホースは1.5m程ありますので、結構重宝するのではないかと思います。

 

「シャワー水栓」への2件のフィードバック

    1. 魚捌くのに 外部シャワーは必須ですから。
      天ぷらで腹いっぱいになるのも幸せでしょうなぁ・・・(笑)

tetsujin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください