フォグランプ

fog

COPLUS CC-TT10HIA-2B PLATINUM BiLiGHT2 LED FOG+DRL

もともとの純正フォグに前オーナーがどうやらHID入れて焼き付かせていたので、社外品に交換しました。

というのも純正のフォグは暗すぎて使えないからなんですが、ちょうどデイライト付きのLEDフォグが安く入手できましたのでラッキーでした。

LEDフォグですが まあまあ明るくて、デイライトも結構目立つのでこれは割りと気に入っています。

「フォグランプ」への2件のフィードバック

  1. カメレオンフォグってのが昨今発売されまして気にはなってます。
    霧が多いとこには宜しくてよ!

    1. 初耳ですわ。まあトヨタ全般でフォグはデイライト程度しか照らさないので 無駄にお金かけてもしょうがないかなと。
      ガードバー+社外フォグも考えたけど エアロ外すのもあれなんで 割れるまではこのままかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください