バックアップランプ

backlamp

テールランプをVALENTIのLEDに交換しているのですが、バックランプが致命的に暗く、苦労しておりました。おまけにフィルムまで追加したので 後ろが真っ暗で・・・

最初はスペースギアにつけていたPIAAのバックアップランプを移植するつもりでしたが、ブサイクだからやめろと整備長に却下され(笑)

いろいろ探して LEDのバーランプ36Wというのを取り付けました。

バックに連動&単独点灯出来るようにしています。

画像ではわかりにくいですが かなりの爆光でバックカメラの映像が飛ぶほど明るいです。

が、残念ながら左右拡散は今ひとつでして、流用だとまあこんなもんかというかんじです。

でもこれで夜間はかなり楽になりました。

「バックアップランプ」への2件のフィードバック

  1. VALENTIのLED自分もつけてるけど、こいつって
    【名前負け】してると思います。
    値段の割に全然って感じ….

    ちなみに延岡の黄色帽子ではVALENTI製品全部半額でd
    売ってました。

    1. 半額なら欲しいなぁ・・・ というのもテールはまったく水漏れしなかったんで褒めてあげていいと思います。
      あたしのはCrooooberで仕入れた中古、新古が多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください