See you again 2015/08/23

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

last fargo.jpg

とんとんと急な話がまとまって Fargoを手放すことになりました。

次オーナーは同じような夫婦+犬で利用してもらえるとのことでしたので ご縁があるというのはそういうことなのでしょう。

キャビンにパーツやタイヤ等 荷物を満載して自走で帰られるところをバックミラー越しに見ながらパチリ 改めて正面から見るとなかなかのデザインだなと感じました。

道中 先導してたデリカのオルタが死亡してしまい、なんとか自走で帰宅 即入庫となり、手放すのはデリカの方だったか?と一瞬思いましたが、 次はデリカも処分してバンコンにでもしようかと思っています。

まだ当分先の話になりそうですけど。

ブログは次オーナーの為にそのままおいておきますが、更新は次の車を買うまで当分なくなると思います。

それでは 永らくご愛顧いただき有難うございました。 再スタートまでしばらくお待ちください。