車検完了

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

24年目の車検が完了しました。

このところあまり乗っていないので、ごく簡単に済ませるつもりでしたが、ステアリング・リンクのボールジョイントが限界だということで・・・(泣

しかし まだISUZUに部品在庫があるとのこと!ISUZU偉い(笑)  値段もそれほど高くなかったのが幸いでした。

日曜日で桜が満開でしたので、お花見で何箇所か回ってみました。

2015-03-29sakura.jpg

去年の今頃はアクロスの看病で花見どころではなく なんか久しぶりってかんじでした。

アクロスがとてもとてもいい犬だったので なかなか次を飼う決心もつかずでして 必然的にキャンパーの出番も減り・・

まあ いい出会いがあればってところで様子見です。いい子がいたらぜひ紹介して下さいネ。

せっかくなので、桜めぐりのついでに山菜採り  もうワラビやゼンマイも出ていました。

2015-03-29zenmai.jpg

今年はとても温かいので ちょっと早いのかも。 ゼンマイは既にかなり採られた後でした。

来週は葉桜でしょうなぁ。