久しぶりに野宿

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

サーバーの移転で古い話題になっちゃいましたが(笑)

久しぶりの連休でしたので 野宿してきました。いつもの港です。

お目当てのキスもあきない程度にぼつぼつ釣れまして、リリースサイズの小さなピンギスを泳がせてエバも釣ったりなかなかおもしろかったです。 

翌朝の朝ごはんで少し食べたら なかなか旨くて、魚好きのアクロスが居ないのがとても残念でした・・・

いつも行く温泉のマスコットが クジラ>>乙事主に変わってました。

上手に作るもんですねぇ。

14-9-15-1.jpg

夜は雨模様の予報でしたので 別の港に移動して屋根の下で焼き肉。

14-9-15-2.jpg

右に写ってる黒猫がしつこく肉をねだるので まあおなじ黒同士ってことでアクロスの代わりに少し食わせてやりました。

まあアクロスがいたらバウバウ吠えられて近づけなかったと思います。なにせ大の猫嫌い、犬猫の仲ってかんじでしたから(笑)

翌朝移動した港でも猫に付きまとわれ 獲物をいくらか回してやりました。 まあこいういうのもまたよしってかんじです。

次はいつ行けるかなぁ?